ご飯食べるダイエット

大好きなご飯を食べるダイエット方法は酵母サプリ!

ダイエット方法でよく耳にするものに糖質制限があります。
糖質を含む食品を食べない、あるいは減らすことでダイエットしようというものです。

 

糖質とはご飯やパン、麺類などの炭水化物や、イモ類などのでんぷんも含みます。野菜だからと安心していてはいけないのですね。

 

さらにはおせんべいやおかき、スナック菓子なども原料がお米や小麦、ジャガイモだったりしますので、これらも含まれてしまうのです。

 

日本人は炭水化物好きな人が多く、特に白いご飯が好きな人に糖質制限はつらいですね。
大好きなご飯を食べるダイエット方法なんてない、と思っている人が多いでしょうが、ところがあるんです。

 

ポイントは酵母です。
酵母とは、味噌やワインなどの発酵食品を作るときに用いられる微生物のことです。
「カメヤマ酵母」には生きた酵母菌が入っています。
これが糖質を分解・発酵し、カロリーを1/3カットしてくれます。

 

酵母菌なら何でもいいわけではありません。
熱処理や胃酸に弱い酵母は、製品の段階では死滅していることが多いのです。

 

カメヤマ酵母は独自のコーティング技術で胃酸に耐えられるようにしています。
さらに常温で2年も元気でいるという特別な酵母菌を使用しているのです。

 

さらに12種類のビタミン、15種類のアミノ酸、パン酵母、5種類のミネラル、ビフィズス菌、オリゴ糖を配合、ぎっしりと栄養が詰まっています。

 

30種類以上の野草などの希少な植物から抽出した植物ミネラルも配合しています。
乱れた生活を続けていることでなかなかスッキリしない毎日をサポートしてくれます。

 

今まで通りの食事をし、外食も飲み会も思いっきり楽しみながらダイエットできます。
好きな糖質、ご飯やパスタなどを我慢する必要はありません。

 

足りない栄養素もしっかり補充でき、毎日無理なく続けることができます。
偏ったダイエットをして体調を崩したり、肌の調子が悪くなることもありません。
体の中からキレイに健康になれるカメヤマ酵母、始めてみませんか。

 

 

大好きなご飯を食べるダイエット方法は酵母サプリ!

ダイエットと言うと、食事制限や運動ばかりを考えがちです。骨盤矯正なら体の歪みを直して、基礎代謝を上げて痩せることができるんです。骨盤矯正ダイエット